2010年4月11日日曜日

New shop open & Opening Gift !! :)

A new shop opened.
SWITCH MALL

急に勢い余ってSWITCH MALLさんにopenしてしまいましたw
(あぁ〜モールが空いているーポチッと(´゚艸゚)∴ブッ)
周りにはとても有名なお店が沢山@@!!こっそりとopenですw



Opnening Gift
**sen*2**LacePointKneeHighSocks_DarkGray

オープニングギフトとして少し前から何かこれからの季節にあうソックスとあたためておいた物をと^^
春なのでブーツを脱いでこういうぺったんこの靴に合うソックスを〜っとw足の甲にちょっとしたレースをつけてみました
これでいつもの靴が又ちょっと違う印象になるかなと^^

SWITCH MALLさんには上のDarkGrayのタイプを置いてあります
もしよろしければどうぞ♪
この下のGrayのタイプはたぶん5月に入った頃に
open予定の(まだ未確定ですが@@)そのOpening Giftとして出そうと思っています^^
そちらもお楽しみに♪

場所はこちらです〜〜
sen*2 SWITCH MALL
http://slurl.com/secondlife/SWITCH/68/213/30

0 件のコメント:

コメントを投稿