2009年12月1日火曜日

Lost of the month!

Lost of the month!
The person who did the lost article is Santa Claus! :D
The ornament was dropped.
Please do help that searches for the lost article.

毎月恒例の落とし物は 今回はこの季節ならではの
サンタさんなんですw
ツリーのオーナメントを買い物をしたshopに
落としたそうですよ^^;
ぜひぜひ探すお手伝いをよろしくお願いします^^

私のお店からは 暖かそうなクリスマスカラーの
フェルトスカートのお礼があります〜〜^^
ソックス大好きな私としましては
ソックスを可愛くはいてもらえるようにと
ちょっとmini丈にしてみました〜〜



あと地味な色合いにしているので クリスマスでなくても
はいていただけるかと思います^^

他のshopさんからのプレゼントも盛りだくさん♪


詳しくはこちらのブログに^^
Marché du Soleil

場所はこちらです〜〜^^
SoleilMALL
http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/93/54/22

0 件のコメント:

コメントを投稿