2009年12月12日土曜日

The shop opened renewedly.

sen*2 & Art Bank >>> Renewal opening ;)
私のお店がリニューアルして 彼のギャラリーも新たにopenです^^
かなり広々店内なので以前より見やすくなったと思いますよ〜


New Lucky Letter !
私の新作のフェルトスカートをWhite,Gray,Blackすべてラッキーレターに入れました^^
ランダムでGETできます〜〜〜
もし待ちきれない方は普通にも売っているのでどうぞ〜〜♪
このスカートのラッキーレターは期間限定の予定です
(年内は置いておくつもりです)
彼の作品の絵の方のラッキーレターは期間は未定ですが
この機会に是非どうぞ〜〜


Item camp !
あと新たに アイテムキャンプがふえました
今回はルノアールの中からこの2作品がピックアップです^^
こちらは10分のキャンプなので手軽にラッキーレターを待ちながらできます

My shop :)

Renoir Gallery
ルノアール作品がどどーんと 69点です@@
すごい沢山あって見応え十分ですw
もちろん販売もしています^^



お気軽に遊びに来てくださいね〜^^
場所はこちら〜〜〜
sen*2 & Art Bank
http://slurl.com/secondlife/Zorin/155/36/26

0 件のコメント:

コメントを投稿